Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩



クリーム色のカーディガン
寒い時にははおって
暖かな日には脱いで
あまり買わない色だったけど
あなたが似合うと言ってくれたから


そんなあなただったけど
自分は黒ばかり着ていて
似合うんだよと言いながら
私に笑顔を見せた
本当に似合っていた


たくさんの色の中から
自分に合う色を見つけるのは難しい
クリーム色には何色を合わせたらいいのかとか
この色は合うかしらとか
あなたの好みばかりが先走る


七色の虹が出たら
あなたは何色を選ぶだろうか
虹の向こうには何があるのか
そんなそんなことも知らないままに
向こう側にあなたは行った


帰って来ないあなたを待っても
何も起こらないことはわかっていて
でも待つことしかできなくて
迷いが心を包み込み
クリーム色に涙が落ちるだけ


あなたが似合うといったのに
あなたが好きだといったのに
この静けさは何だろう
何もかもに弾かれたように
足元に黒い影ができる


黒が好きだったあなた
あなたの足元にも影はあるだろう
その黒に吸い込まれていないだろうか
遠くから祈るしかない私に
何もわからないことが辛い


もう帰らないのね
もうあきらめるのね
あなたともっといたかったけど
それももうかなわないのね
クリーム色が春風に揺れる

アバター
2018/03/21 15:54
フロマージューさん
黒と紺色がお好きなですね。私もそうです。合わせる服に選びやすいから。
学生の頃、お気に入りだだ私としては珍しく買ったクリーム色のスカート、
チョコのアイスクリームを落として着られなくなってしまいました。
アバター
2018/03/21 15:48
FX..-sigekさん
確かにそうですね。黒は合わせやすい色かも。
でも、また悲しみの色かもしれません。
春風にクリーム色、似合うよと言ってくれた
ことは、毎春思い出すでしょうね。
アバター
2018/03/21 15:47
ちわ~
うんうん・・「黒が好きだつたあなた・・」
私も黒は好きなんですが・・車の色もほんらい黒色が良いのですが・・なぜか違う色ですが・・
服は婚色か黒ですね!
アバター
2018/03/20 17:11
みっちょんさんお久しぶりです!
そうですね、黒の方があわせ易い色かと。
クリーム色はちょっと勇気が要りますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.