Nicotto Town



やよい姫のイベント


やよい姫と幻夜のすごろく
75マスに到達しかし受け取りの文字が無い
75マス越えなきゃ駄目なのかなぁ
誰か教えて下さい

ニコット事務局の人にお尋ねしたくてもどこにすればいいのか解らない

アバター
2018/03/22 16:47
運営のお問合せお休み挟むと気をもみますね。
まだダメなんですか?
ブラウザ変えて見たりしてもダメでしょうか?
以前、ニコみせが上手く表示されないと問い合わせたら
ブラウザを変更して見て下さいとか言われました。
アバター
2018/03/21 23:15
表示上の問題であれば問題なく受け取れると思います
私はそこまでいっていないのでなんとも言えませんが・・・
アバター
2018/03/21 12:41
yumaさんありがとう気長に待っています
アバター
2018/03/21 12:33
みゅうさん、私、今 やったら 76マスで、番傘 ちゃんと
配布されてました・・・。

サポートの受付時間みると 土日祭日はお休みみたい・・・
平日は18時までの受付だそうです。
それ以降の問い合わせは 翌日になっちゃうみたいよ。
だから お返事 明日かもしれないね?

アバター
2018/03/21 08:57
アリシアさん

まいごさん

ニコに問い合わせしていますが返事が返ってきません

以前大きなねこちゃんの時も残ったポイントcコイン変えられる時も受取がぜず諦めました

昨日の夜に問い合わせーーーポイント75
アバター
2018/03/21 07:54
まだ37マスなので分からないですぅ~
アバター
2018/03/20 22:57
お友達、ちゃんと受け取ってましたよ~。
75マスでいいはずですよ。
キャッシュクリアとかもしてみました?
関係ないかな?
早くもらえるといいですね。
私はポイント低くてまだ67だから早くても明後日だなぁ。
アバター
2018/03/20 21:04
yumaさん

葉菜子さん

ありがとう問合わせ中まだ返事が無く待っている状態です

アバター
2018/03/20 18:01
75マスに到達した時点で 受けとれるはずだよねぇ???
時々 こういうチョンボ やらかしてくれるから問い合わせてみた方が
いいわよね。

↓ (゚д゚)(。_。)ウン 葉菜ちゃんの言う通りでいいかと(^_^)v
アバター
2018/03/20 16:48
右上の「ヘルプ」から
左欄「メールでのお問い合わせ」
でよいのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.