Nicotto Town


ピンクの亀


3月20日


明日は休みだーo(`・д・´)ノー!

こちら、がっつり雨が降っております~。
寒くなる予報も出てるし、気が重いなぁσ(-ω-;)

アバター
2018/03/20 23:35
関東も雪が積もるなんて天気予報が言ってるの。
考えられない!信じられない!ありえないっしょー。
多肉植物は雪がダメなので、お外に出した子が大丈夫か、びくびくしてます。

亀ちゃん♪楽しそう♡
亀ちゃんて呼んでもいいかしら?
アバター
2018/03/20 22:40
お休みに雨だと・・ニコへ来る時間が減りそうです (;^ω^)
アバター
2018/03/20 20:53
こちらは祝日な明日も雨です、日曜日のお休み欲しさにマリンは明日はお仕事~
雨でも槍でも降ってくれいっ!
けどこの寒さはどうにかしてほしいっすね^^;暑いよりはいいけど><
アバター
2018/03/20 19:57
気温上がったり下がったり、気温のジェットコースター(`;ω;´)
アバター
2018/03/20 16:51
明日雪予報ですよ(@_@)
最高2℃、最低1度です^^

降るのかな?
アバター
2018/03/20 15:14
寒~いお彼岸になるようですよ。 (>_<)
アバター
2018/03/20 15:08
こちらはエアコン程ではなくコタツで調整中
明日は楽しみですね(*^-^*)
アバター
2018/03/20 14:28
|ω・`)やぁ。
皆が休みの時とか・・大忙し・・な仕事にばかりついてました・・ウフフ♪(。-艸・。)
ゆっくり休んで(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/03/20 12:59
雨は明日こっちにくる予定みたいです~
アバター
2018/03/20 12:47
暑かったり寒かったりですね
アバター
2018/03/20 10:55
がっつり降ってますね。(^_^;
明日は休みなのでせめて曇りに・・・
スタッドレスから交換しようと思ったのに#^^)
アバター
2018/03/20 06:24
せっかくの休みなのにね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.