Nicotto Town



半か?丁か?

ちょっとそこのアンタ、この賽の目にアンタの全てを賭けてみないかい? さあ、半か?丁か?どちらか選びな

もらったステキコーデ♪:8

勝負の行方は、賽の目のみが知る

アバター
2018/03/20 03:47
ありがとうございます。
プレゼント、大事に使わせていただきます。
私からも何かお返しできればいいのですが・・・あいにく青ニコガチャ(106~)でダブった物位しか持ち合わせがないので、それでもよければ何点でも差し上げます。(持ってるよね)
企画、楽しみにしてます。
アバター
2018/03/20 03:19
こちらにコメント失礼します。
プレゼントを送りましたので、ぜひ使ってみてくださいね♪
また企画するので、楽しみにお待ちくださいマセ(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.