Nicotto Town



天気が下り坂なので・・・


今日は早めですが墓参りに行きました。

明日から3日間は雨の予報もあり寒くなるらしいので

どうせしなければならない事なので早めに済ませる事にしました。

今日は昨日以上に暑くなり半袖のシャツでもいいんじゃないかというぐらいの気温。

この時期なのでまだそれ程草も生えていなくて短時間でお参りを終えました。

その後オヤジの様子見に春休みで帰省している長男を含め

家族4人で行きました。

久しぶりに顔を見たがっていた長男の顔も見せる事が出来てちょっと親孝行が出来たかな?

アバター
2018/03/19 10:50
レオポンさん

昨日はこれといった用事も無かったので墓参りに行って来ました。
暑過ぎず寒くも無く風も無かったので良かったです。
水曜日がピークになるかな~昨日はそんなに多くなかったので。
アバター
2018/03/19 09:49
そうよね~~昨日がよかったよね。
でも、娘の都合もあってうちは水曜日・・・・
しっかり雨みたいだし、寒そうだし・・・・まあしょうがないね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.