Nicotto Town



今回も異様に詳しい公的?文章が出てきた?


何時も感じる異質な奇妙な異様とも思える詳しい文章が
突然出てきた。

其の不気味な詳しさは関係者の自殺と言う
例の不明年金の時の菅の直属の部下が二人とも殺されて
犯人が未だに捕まらないと言う異常な状態と
更に今回の「森友学園の周辺の土地が森友学園より遥かに安くで購入されても
マスコミが一切報道しない異常な行為」を含めて
執拗に一年以上も野党が追及し続けてきた
日本の国益を無視した行為も含めて
日本の戦後から蔓延る闇の部分が表に出てきた一つだとみている。

マスコミが散々言う「以上に詳しい文章は今回の特殊性」と言うのなら
其の周辺の土地が「森友学園より安くで購入されて居る事は特殊」と言わないのだろうか?

マスコミも含めて野党が「森友学園より安く購入した周辺の土地」との
関係者と繋がっていると言う異常な反日状態であると言う証拠だろう。

そんな戦後からの闇の部分が執拗に日本の議会の進行の邪魔をする
必要性があるから、
彼らは其れをしているのだろう。

此処まで露骨に自分達が日本人の敵で在ると言う事をあらわにしながら
日本に存在し続ける事を嘆くばかりである。


★私の見解だがアメリカは北朝鮮に不用意にお金を出さないだろう。
其の為に作戦の一つとして北朝鮮が態度を硬化させても
其れも想定内とするだろう。

寧ろアメリカは北朝鮮への攻撃を狙っている可能性も否定できない。

其の時に日本は韓国に居る邦人たちをどのようにして
日本へ移動させるかをシュミレーション訓練が必要となるだろう。

其の為にも法的整備は必要だろう。


★そんな時に民泊の届け出制等と言う前代未聞の各国がビットコイン同様に
首をかしげるこんな法律の裏に潜むのは「二階の野郎か?」とも
見ている。

あの突然のリサイクル法の時も奴らは大量の古物電化製品を
日本国民の金を取って集めてどうしたのか?と
疑問に思って見ていたが、
軍善なのだろうか、少しして北朝鮮で古物電化製品が配られて
人々の不満を抑えた。

★中国内部の暴動はもう隠し様がないが
何故日本のブランド品購入の場でガードマンを集団リンチ殺人未遂の
犯人を警察は未だにつかまえていないのか!

日本の防犯カメラシステムの甘さにイラつく。
此れが欧米の国なら犯人が自分のアパートに入りつくまでの
防犯カメラで終えるシステムが出来ているだろうに。

日本の高度は人認識システムも海外の方が直ぐに採用した。

日本はいったいどうなっているのかと思う。

アバター
2018/03/18 21:00
こんばんは^^祝福を持ってきましたよ。
今週もよろしくね!(*^。^*)ノ
日本が乗っ取られるかどうかの瀬戸際だね!
在日野盗たちと潜り込ませた工作員のなりすまし公務員が結託して、NHKはじめ
マスコミ使って白を黒と印象操作して、国民を洗脳し自分たちに都合の悪い内閣を倒し、
どっかの国に都合のいい人物に(石破)に挿げ替えることがまかり通るようになる!
こんなことは絶対に許してはならない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.