Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


まだこんな発想があったのか!?


とは帯の惹句。以下、ややネタバレあり。



「その可能性はすでに考えた」 井上真偽 講談社文庫

奇跡を探求する探偵、と云うトンデモ設定^^;
語り手にして相棒がまた、中国黒社会の悪辣非道な女金貸しで、
ただ物騒な突込みが主な役割ではあるが。

奇跡の証明の為には、他のあらゆる可能性を
否定しなければならない!

推理合戦に対するは元検察の一徹爺に
女金貸しの元相棒(美女)、探偵の元弟子(美少年)
果ては依頼人までもと、外連味たっぷり♪

全体としての締めは、いまいちアテが外れた感。


「殺人魚獣 ヘビッシュ」 テレ東
制作が2014年だって。
まだまだこんなB級が通用するアメリカて~

アバター
2018/03/19 04:38
>カトリ-ヌさま 内容を知らないときから
         「好いタイトルだな~」と思ってました。
         センスなんでしょうねえ。
         
         ヘビッシュは、、、どう演出しても
         ダメな気がしますwww
         
アバター
2018/03/19 00:39
今年、アカデミー作品賞、他4賞受賞の「シェイプ・オブ・ウォーター」も
演出を一つ間違えば、B級のエロ&グロ作品になるところでした。
(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.