Nicotto Town


もぐもぐ日記


胸の痛みが消えた

「胸の痛み」といっても精神的なことじゃなくて肉体的な痛み
ここ数日朝起きたら胸が痛いことが続いてて
筋肉痛っぽいんだけどあんまり経験してない痛みでよくわかんなくて
ちょっと気になってたんだけど、今朝起きた時は全く痛くなくなってた
筋肉痛が消えてくれたみたいでよかった

アバター
2018/03/20 21:27
>ぽよちゃん
たぶん筋肉痛さー
実は今朝ちょっと痛かった
寝相の問題かもしれない
アバター
2018/03/19 14:15
何だか筋肉痛のようだが。
ともあれ、治って良かった。
アバター
2018/03/18 21:59
>ちの
自然治癒!

>みえこちゃん
しいていえば右だっただろうか
今日も痛くなかったよ

>あきずくちゃん
心臓に異常感じたことないけどのんでみる?

>るるもちゃん
筋肉が硬直したのかなと思ってるさ

>せんとらるさん
たぶんね~
ろっこつのあたり???
アバター
2018/03/18 09:04
単なる筋肉痛だよね?
アバター
2018/03/17 23:38
何ともないといいですね。
お大事に。
アバター
2018/03/17 22:49
キューシン
アバター
2018/03/17 21:06
・・・どちらの胸が痛みましたか?
左なら内科に行った方がいいですよ。。
アバター
2018/03/17 20:59
おぢさん左肩が痛くなってきた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.