Nicotto Town


きいてニコタリーナ


やよい姫×ヒナの季節ですね

春眠暁をなんちゃらなのか、最近寝ても寝ても眠いよー。

仕事にはちゃんと行ってるけど、お休みの日とかひどい。

昼まで寝て、起きてなんか食べた後にまた寝ちゃう。夜も普通に寝る。

仕事に行った日も、終わって家に帰って時間があると

こたつで一眠りしちゃうことが多いんだけど、

まあこれは久々の立ち仕事に体力がついていかないせいもあるかな。

そんなわけで、ほっとくと一日の稼働時間が12時間を切りかねないせいで、

通信講座の勉強がやや滞っているのが悩みと言えば悩み。



ところで今年のニコニコ超歌舞伎にリンちゃんが出るって?

サイトを見るに脇役ではあるみたいだけど、いいなあ生で見たいなあ。

5月くらいにまたとーきょーに人形行脚に行こうと思ってたから、

予定をちょっと前倒ししちゃおうかなあ。どうしようかなあ。

あ、リンちゃんと人形と言えば、聞いて。

リンちゃんをリアル寄りドールにするならこの子かな、

って思ってたビジュアのソラちゃん。

なんとヘッドが手に入っちゃいました!いえーい。

前オーナーさんのメイクをわたしの好みに手直しして

つや消しまでは吹いたので(一度つや消し失敗してやり直したけど)、

あとはまつげ付けてボディを調達すれば完成!

(ウィッグとアイはなぜかぴったりのが家にある)

前述の通り、眠みでなかなか時間が取れないけど

早く完成体にしてあげたいなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.