Nicotto Town



晴れですが・・・


今日は、朝から晴れ♪ですが・・・昨日に続いて北風の冷たい事!?(;^ω^)

なのでお日様出てるけど最高気温8℃くらいしかないです。

それでも、大きな洗濯物は庭に干せてラッキー♪( *´艸`)

今日は夫が仕事なので・・・午前中は、家事済ませてから
自転車で長女の市営住宅へ。15分間くらいかかったかな?

昨日、孫のふうちゃんがカッパ忘れてったのと・・・娘のスーツが
うちに置きっぱなしだったので、持っていきました。

前に住んでたところのお友達が遊びに来るというので、
お部屋掃除中でした。まだ化粧もしてないと・・・間に合ったのか。(;^ω^)

ひさしぶりにたこパー(たこ焼き)すると言ってました♪ふうちゃんも喜ぶ。
最近、たこぱしとらん・・・と昨日話してたから。
わたしは、帰りにスーパーに寄って買い物して・・・帰宅です。

アバター
2018/03/19 13:23
地域差が大きいですね。(;^ω^)
アバター
2018/03/17 20:47
こんばんは、こちらも晴れだったけど風が冷たかったー!
まだ上着はしまえないかんじ。
タコパいいなー、おいしいし楽しい!
アバター
2018/03/17 20:33
今日は・・・
寒いとは思えず
仕事の最中は 暑いと思えました^^;

こちらは
もう 土筆は遅い時期に
次は 筍です^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.