Nicotto Town


サファイア


桜開花宣言


3月16日(金)小雨 15℃

冷たい 小雨が降っています。

高知県ではもう桜開花宣言が出ましたが東京では
今日か明日かと 見守り伺っていましたが、今日は
しないことに決まりました。

平昌冬季パラリンピック第8日の16日、スノーボードは
3回の滑走でベストタイムを競うバンクドスラロームが行われ、
男子下肢障害で成田緑夢(ぐりむ)=近畿医療専門学校
=が今大会日本勢2個目となる金メダルを獲得した。

~~~金メダルおめでとう!~~~

寒い中 パラリンピックの選手、頑張っております。
選手の皆さんに 励まされますね。
日本は 合計8個のメダル獲得です。

アバター
2018/03/17 15:37
金メダルおめでとう!^_^
アバター
2018/03/17 12:34
|ω・`)やぁ。
桜開花宣言されましたか・・?
これから・・どんどん北上していきます(○ゝω・)b⌒☆NE!
春の風物詩・・♪

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
成田緑夢くん・・頑張りました(○ゝω・)b⌒☆NE!

日本・・スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!


アバター
2018/03/17 12:06
あったか君(はる

きづいたら、きゅーしゅーねん きてたー
アバター
2018/03/17 01:44
サファイヤちゃん!?(о´∀`о)
ありがとー!いっぱい優しい気持ちアイテム受け取りました!
大事に着ます!ありがと!(о´∀`о)
アバター
2018/03/17 01:12
もう桜開花宣言!早いですね。
早いとは聞いていたけれど、早すぎな気がします。
金メダルもおめでとう。
アバター
2018/03/17 00:48
開花宣言もうでてるの!?すごーい!^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.