Nicotto Town


もぐもぐ日記


3月前半終了

3月後半もなんとか生き延びたい!

アバター
2018/03/18 22:04
>ちの
なんか年2回あるよね

>るるもちゃん
てぶくろなしで自転車走れるようになってほしいさ

>せんとらるさん
後半になったよねー

>ぼのさん
がんばって生きるさー

>うさぴょんちゃん
オープンフィンガーてぶくろは便利さー
108円で買えるさ
室内で厚着しまくると暖房を節約できるさ!

>もなちゃん
なんとか生き続けていきたい!

>あきずくちゃん
憂鬱なことと立ち向かうにはエネルギーがいる

>あやちゃん
生き延びよう!
アバター
2018/03/18 18:06
がんばろー!
アバター
2018/03/17 22:50
恐怖の4月がやってきてしまうよ
アバター
2018/03/17 20:17
前半も終了ですねー。
後半も頑張りましょうね!
アバター
2018/03/17 11:57
3月後半も元気よく生き延びてくださいね~^^;

昨日は苦手な長文を書いていただきありがとう♪
オープンフィンガーとは、指先のない手袋の事ですか?
家の中で手袋はした事がないなぁ^^;

今この時間、室温18度です
炬燵に入れている足がちょっと寒く感じます~
スイッチが入っていないので^^;
アバター
2018/03/17 04:46
そうなんだ・・・・
頑張ろうね!
アバター
2018/03/16 23:14
もう後半
アバター
2018/03/16 21:56
暖かくなってきたから冬より
楽な気がします。
アバター
2018/03/16 20:51
お彼岸がやってくるぞー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.