Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


春先のニコッとタウンでバイトしてみる


ひ、ぇぇぇ~
春先のニコッとタウンでバイトすることにしたんだけど

やっぱ
や・め・と・け・ば よかったかなぁ…(☍///☍`) 。。。

うぅ 人が苦手なのになんでこんなバイト決めちゃったんだろ~
おバカぁぁ~_| ̄|○
ミニは似合わないし、ネコ耳なんて(ヾノ・ω・`) あ、ムリムリ。。




「あの…風船を!風船を買ってください!
♡形の風船… 可愛い♡形の風船…。。
風船~~~;ω;)」











彡(-ω-;)彡ちがう、これじゃマッチ売りの少女だ…









お題No 95
 お花見セットアップ!  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

アバター
2018/03/23 17:11
さきほどアラビアンフェイスベールの日記コメント大変失礼しました
お友達からわたしもプレゼントしていただきました^^
素敵なお友達でお互い良かったですね!

アバター
2018/03/21 08:38
>さんぼーへ

少女「店長、ついにやりました! こんなに沢山のお客さんがっ!!。゚+.(*`・∀・´*)」

店長「うむ、よくやった! ちなみに割れた風船の代金はバイト代から引いておくからね
よろしくっ( ・∀・)ノヤァ!!!」

少女「そ、そんなぁぁぁ(´;ω;`)ウッ」
アバター
2018/03/21 08:34
> 光葵さんへ

ありがとうございます(*´▽`*)ノシ♪

サーティーワンおいしいですよね!
あぁでも金曜にお店に並ぶ勇気が…ww
アバター
2018/03/21 08:30
>桜和さんへ

ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ♡
この髪初めて使いました~
だってなんだか合わせにくくってw
ブルーが鮮やか過ぎるからかなぁ

アバター
2018/03/21 08:29
>ぴぽぽさんへ

風邪長引いちゃって大変ですね(´Д`)
どうぞお大事にしてください♪
アバター
2018/03/21 08:28
>あかりちゃんへ

フーセンのとらじろうです(//∇//)w
おひかえなすってね♡
アバター
2018/03/20 22:31
こんばんは〜

じゃあ、風船売りの少女の話を……。

ある所にとても貧しい少女がいました。
少女はテーマパークの入り口で風船を売ろうとします。
ところが道行く人々は皆アトラクションに夢中で、風船に見向きもしないのです。
ノルマがこなせないとバイト代が貰えません。
追い詰められた少女は注目を集めるために、風船を1つ割りました。

パンッ!

その音に驚いた人が数人、少女の風船に気付きます。
嬉しくなった少女はまた1つ風船を割りました。

パンッ!

ところが2回目ともなると、驚く人も殆どいません。
少女は音を大きくするために、もっと多くの風船を割ることにしました。

パンッパパンッパン‼︎

そして


風船割りの少女は、テーマパークの名物になりました。

(//∇//)
アバター
2018/03/20 21:45
コデ研からです!

ピンク色合わせかわいいです♥キュ━.+゜*(о ☯ ฺд ☯ ฺо)*゜+.━ン♥
アイスといえばsoftbankから毎週金曜日にサーティワンのアイスが貰えますよね♪
学生さんは4月までとか羨ましすぎるo(><)o
アバター
2018/03/18 13:45
コデ研から失礼します(*´∇`*)

春先のニコッとタウンは大忙しですね笑
髪型の水色が映えますね!ピンク×水色とっても可愛いです!
アバター
2018/03/17 06:22
暖かくなってアイス食べたくなる季節になってきましたね
ピンク可愛いです(o˘◡˘o)
アバター
2018/03/16 21:08
「フーテンの寅さん」?「風船のネコさん」?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.