Nicotto Town



病院へつき添い


同じマンションの友達が喘息の発作がでて慌てて救急車で梅田のかかりつけの病院へ搬送
お陰さまで大事にわいたらず点滴で治まり入院もせずにタクシーで帰って来ました\(◎o◎)/!しました
帰って来たら何か疲れがドット押し寄せて来ましたー疲れましたが本当に入院しなくて良かったです遅いお昼おかゆを作り一緒に食べました

アバター
2018/03/18 09:03
葉菜子さん私でもお役に立てて良かったです

私室内に居てもつねに携帯持ちあるいて居ます(トイレにも)恥ずかしいきゃーーーぁ失礼しました
アバター
2018/03/17 19:29
遠くの親戚より近くの他人ですね♪

頼れる友達がいてセーフですね^^
みゅうさんが家に居て良かったですね♡

日中一人で家に居ることが多いと不安ですよね。
携帯電話は家でも携帯しましょう^^
アバター
2018/03/17 07:54
おはようございます
良くゼイゼイーピイピイといっています以前は喘息発作で入退院をされていましたがいつもは家族さんがいらしたので
昨日は一人だったようで私に電話
普段はとても元気な方です。。。高島屋にお勤めされていた時北陽高校ら野球の旗の修理をした時にほこりで呼吸困難になり救急車で搬送そく入院されたそうです
それから喘息との日々が始まったみたいです
アバター
2018/03/17 00:13
お疲れさまでした
大事に至らなかったというか救急車という時点で相当大事でしたね
それでも入院などもせずに済んでなによりでした。
これまでもお友達の方はそういうことがあったのでしょうか?
アバター
2018/03/16 18:42
yumaさんびっくりしました本人よりも私がパニックに成りました
どうすればいいか解らず落ち着こうと私思わす腕をひねりました
いまごろになって青たんのあざが痛いーーーでもお友達一緒に帰れてひと安心です
アバター
2018/03/16 17:57
お疲れ様でした(><)
お友達、入院にならなくて良かったですね。
大人の喘息発作って怖いですよね・・・
でも、みゅうさんがついててくれて お友達、心強かったと思うわ(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.