Nicotto Town



全然不安の解決になって無い民泊法


上端じゃない、全然不安の解決になって居ない民泊法。

民泊は欧州での歴史は長くて色々な問題の解決をルールを作ってやって来たが
其れでも多種沢山の犯罪の場になっていて
もめごとの巣窟になっている。

其の一つに内装が勝ってに持ち出して盗まれる。

中国人とそれには書かれていたが、
民泊の前に車を止めて内装の家具を殆ど盗む事を
ずらっとやっていて荒稼ぎされたが、
一定の場所に留めって居ないので犯人は捕まらない。

其れと同じ様に民泊場所を拠点に泥棒をして
其の国中を荒らしまわっている。

其の反対に民泊が殺人を含めた犯罪の場所に使われる。

結局移動をして行くので犯人が捕まりにくい。

反対に民泊の貸主が性犯罪者に成る。

其れとバックパッカーと言う割と個人の行動が不安定な人達の
犯罪被害者の行方不明になると言う事は多多起きている。

勿論日本より遥かに防犯カメラは膨大についている。

今の日本の現状に此の治安に対する国の日本人を守ると言う根本の意識が
薄い国での安易な民泊システムは何を考えているのかと疑う。

防犯カメラの数も圧倒的に少ない。

更に過去に欧州を旅行した人達のブログを読むと
可なり警戒心が地域ごとに強い。

其の認識が非常に薄い。

そして民泊が入っているマンションを誰が購入すると思うか。

購入時に其れがあると避けるに決まっているだろう。

其のマンション事態の資産価値を下げる事の保証は国がしてくれるので在ろうか?

其の何か在った時の保証制度も無くて何が民泊の届け出制だと思う。

此れは明らかに今日本の不動産を買いあさっている中国の圧力に
屈したとしか思えない。

此の情けない国にうんざりする。

此の国ほど日本人を守ろうとしない国は無いだろう。

この制度は絶対に無くすべきである。

★、第一此の間のブランドショップのガードマンに暴力をふるった中国人は
つかまえたのか!
何で未だに捕まえられないのか!

犯罪者で指名手配すべきであるのに
何故顔を隠して放映したのか理解不能である。

反日で捕まれられないような国の防犯システムのままに何時までもしているな!

何処に住んで居る中国人かを直ぐに識別できるシステムを作り上げろ!

アバター
2018/03/17 00:40
ラム様
通称もそうですけど、安易に帰化をさせ過ぎです。
海外では移民を入れていますが、雇う方の保証人が必要です。
更に労働者としてで厳しい居住区制限も在ります。
長い歴史で其れが出来上がって居ます。
勿論指紋捺印顔写真、住む場所の届け出も必要です。
そう言った基本すら出来てません。

そう言った法設備が出来る前に不法に居ついたのがミャンマーのロヒンギャ族で
彼らを出すのがミャンマー人の悲願でした。

日本人も奴らを出すのが悲願なんですけど。
アバター
2018/03/17 00:36
かねた一郎様
欧州では今は犯罪に一時的に悪用されるのが問題になってます。
其の為に隙間なく張り巡らされた防犯ビデオが犯罪の抑止になっているのですが
日本では其れが在りません。
しかも旅行者は日本人の無警戒ぶりをあざ笑って来ています。
アメリカの青年が日本女性を殺した事件でも日本女性は無警戒に自分の情報を載せて
無警戒に1人でやって来るそうで世界でも珍しいとの事。
其の上防犯ビデオが此れだけないのなら、悪意を持って来る人が大勢出来るでしょう。
何故こんな法律を作ったのか理解不能です。
アバター
2018/03/16 07:46
日本をチベットヤウイグルのように品の属州にしようとしている!
国会から日本名をカタルスパイを追放すべきだね。
祝福を持ってきましたよ。よいね週末を過ごしてね♪(*^。^*)ノ
アバター
2018/03/15 22:55
まったく上端じゃないですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.