Nicotto Town



いただきました!

ホワイトデー?お返しのお返し?ということでいただきました。

髪はなつきさんから、メガネはモカさんからの頂き物です(*´∀`*)

なつきさんは何やらおでこを出す髪型が好きな様子?確かにおでこ隠す髪型が多かったような・・・?こういうのがお好きなんですかね。リアルでも基本隠してます。数年に一度オールバックにしますが結構レアです。最後にしたのは2,3年前の春だったような。その前は大学生時代。
メガネはコレクションしたいと思ってるものの1つなのですが、ぶっちゃけ付け替えても気づく人いないだろということで後回しになってます。デザイン的にもイマイチなの多いし。そんな中でアンダーリムはおしゃれ!これからは使い分けていきます!
リアルではつかったことないんですよね。今は上側のみ淵があるもの(ナイロール、ハーフリムっていうらしい)を使ってます。その前はニコタで普段つかってるようなメタルフレームでした。

メガネは素晴らしい!皆さん!メガネをしましょう!

アバター
2018/03/16 20:52
>なつきさん
どうも、超レアです。
気に入る髪型って本当に少ないのよね。なのでいつも同じ髪型になっちゃう。
アバター
2018/03/16 20:51
>しずかさん
眼鏡が好きというか眼鏡っ娘が大好きです。愛して止みません。
アバター
2018/03/16 08:28
メガネ好きなん?
アバター
2018/03/15 21:45
えっへっへおでこ出しアルファさん超レアですね!!
似合ってます(≧∇≦)いえーい☆

つけてもらえて嬉しいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.