Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


「甘い」と言われそうだけど

昨日の試合、勝っても厳しい声が多い・・・。
そんな中、私は
どこが相手だろうが、2軍相手だろうが、内容が悪かろうが、❝勝つ❞ということに意味があると思っていて、それによってチームの雰囲気が良くなったり少しでも変化が出てくる
というふうに考える。希望も込めて!
には見えなかったとしても、そういう部分って大事なような気がする。

アバター
2018/03/20 17:00
私自身が言葉に表すのは難しいですけど、
やっている選手たちには何かしら感じているものがあると思いたいです。
アバター
2018/03/19 21:12
勝つ!勝ち点3を取る
たとえ綺麗な勝ち方ではなくても
どんなに泥臭くてもそれによってもたらされる気持ちは大きいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.