Nicotto Town



色んな話を


昨日の話を夕食後主人に色々話しました
さすがにマツジュンの事では主人も笑っていました楽しかったよ又お会いするの楽しみって
言いました

無理をしない程度に行って来なさいと私ありがとうって

アバター
2018/03/16 07:15
葉菜子さんどんなお稽古するのかなぁ~当たると良いのに楽しみ゛すねえ(*^_^*)
アバター
2018/03/15 22:54
習い事とかでも
月1くらいがちょうどいいですよね?

私も4月からの市主催の教室に申し込みました♪
抽選なのでまだわかりませんが^^
楽しみです!
アバター
2018/03/15 18:13
アリシアさん気楽にしょう
アバター
2018/03/15 17:33
うちも気楽にやるぅ~
アバター
2018/03/15 15:54
yumaさんはい無理の内程度に頑張りますね
先日は貴女に負担をかけるようで申し訳なく思っていますm(__)mさい
次回も楽しみにしています

いっもお心使いに感謝です(*^_^*)ありがとう
青ガチャ始まりましたね毎日が楽しみ
アバター
2018/03/15 15:01
(´ー`*)ウンウン 無理しない程度に、ね^^

でも、本当に優しいご主人ですね^^
それって みゅうさんが ご家族に優しいからだよ(*^-^)
次回も 大笑いできるといいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.