Nicotto Town


すずき はなこ


さて、晴れ晴れとした朝の始まり~♪

朝から、スッキリ!掃除が行き届きました~♪

もうネズミは、出なくなるでしょう。
個人的には、尊敬もしていましたし、
ご趣味も合うし、
第2外語が同じでしたから、好きな方だったんですが、残念です。

もう、おいでになることはないでしょう。

Auf Wiedersehen mein Freund
(さようなら、友よ)

アバター
2018/03/16 16:11
あら~
人生経験、まだまだですね~
最近の子は、挫折体験が少ないから、人の心もわかんないのね~
流行の言葉で、「ご精進ください」www
アバター
2018/03/15 22:19
あらっ!また出た。
わざわざ、そんなことを言いに。
アバター
2018/03/15 22:10
人に失望するというのを初めて経験しました。
23歳。これからの人生の糧と致します。
アバター
2018/03/15 21:28
3つの日記を読みました

人の日記を流出って、コピペして転用ですか?
それは本人の許諾を得てないのであれば、アドレスを張ることすら、マナー違反でしょう

例え、意見をしたいとしても、過去ログにこっそり書き込むのが、マナーじゃないですか?
これだけ同道とやると言うことは、先方も頭に血が昇っているからでしょう

見ていた私の感覚では、ヤマピーの件での書き込みから、違和感を禁じえなかったから、
はなちゃんの判断は正しいと思います

仮想世界と言えども、友だち登録は慎重にした方が、傷は浅いと思いますよ^^;
はなちゃん、優しすぎるから^^

アバター
2018/03/15 16:52
お掃除ご苦労様でした。 (*^_^*)
アバター
2018/03/15 10:59
――ということは,ネズミは友だちではなくなったのですね.
アバター
2018/03/15 10:33
トンビの歌声は綺麗ですよね~ 聞き惚れます♪
アバター
2018/03/15 09:43
春は別れの季節ですね。
そして新しい出会いの季節♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.