Nicotto Town



トランプ氏がティラーソン氏を解任


トランプ氏がティラーソン氏を解任。

で、ますます米朝会談の行方と其の後が危険になって来ているんだけど。

其れでもまだ「森友学園」で国会が空転している。

もう、解りきった事を執ようにねちねちと。

兎に角日本国民の為の政策を奨める事を邪魔をしたいだけの様だ。

詰り何時までも「森友学園」に拘って居たって国益に成らないでしょうに。

国民に関係ある事を解明したいのなら
不明年金の首謀者を知りたいけど
当時の菅の部下だった真相を知っている官僚が二人とも殺されちゃったんだよね。

其れに関してはマスコミは全くの無視。

此れだけ日本国民を拭こうのどん底に落とした事には
全く無視の野党。

不明年金のシステムは菅が主導してやった事。

其れと「森友学園周辺の土地がもっと安くで購入された事」もマスコミは
報道もしない。

如何に野党が日本の事も日本国民の事も考えて無い事が
露骨に解る状態。

社民党がでしゃばっているのを見ると
神戸震災の数千人の死者を返せと言いたいよ。

あの時直ぐに自衛隊を要請して居れば
可なりの人の命が救われたと思うのに。

其の上、今回の民泊が届け出制になった事も
外国人が日本女性を殺すのに民泊が使われたと言うのに
其れでもまだ安易に民泊を無節操に広げようとしている。

其の上中国人が日本の不動産を買いあさっていると言うのに
木賃として法規制もしてない状態。

自治体もきちんと把握できてない状態。

此れだけ日本国内で中国人による犯罪が横行していると言うのに
日本人を守る為に方策も出来ていない。

「森友学園」よりも治安を良くして良くして欲しんだけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.