Nicotto Town


もぐもぐ日記


走れた!

今日は12km走れた!
晴れててあったかくて風が弱くて「走りたい」って自然に思えた
この冬はどうしようもなく怠けまくってたけど
なんか自分の中の自転車魂が死んでなかった気がしてうれしかった

アバター
2018/03/16 21:31
>みえこちゃん
生活を改善したいさ!

>うさぴょんちゃん
短い文章にも心はこもっている!かもよ!
もぐちゃんはチャリンコライダーなので
「走る」といったら全部自転車のことなんやで

>るるもちゃん
せっかく買った器具を有効活用しないとね
がんばろうー

>ちの
クララの気分さ

>ぼのさん
これからがんばるぞー

>せんとらるさん
汗かいたさー

>あきずくちゃん
あったかいと生きる気力がちょっと出る
アバター
2018/03/15 23:13
外が暖かいのは大事なことだ
アバター
2018/03/15 22:46
走ったね~
アバター
2018/03/15 04:49
お〜〜
頑張ったね!
アバター
2018/03/14 21:31
クララになった気分!
アバター
2018/03/14 21:27
私も寒くてサボっていた自転車漕ぎを
今週は再会しました♪

祝自転車魂復活!
アバター
2018/03/14 21:07
伝言板に何かを書くのが嫌いではないという割には簡単なメッセージですね~^^;
もう少し長いメッセージにしてよ~^^;

12キロ走ったんだ~
ええぇ~でも自転車で~?
なんだ~だまされた感ありあり~^^;
アバター
2018/03/14 20:33
これから良い季節ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.