Nicotto Town



新作むむっ…

あらま!
どっかで見たようなラインナップ!
月の杖って、確か既に所持していたハズ…?
あのドレスって、裾周りのシルエットはそりゃ魅力的だけど!
もう誘惑の魔の手には乗るもんかいっっ!
今回はグッとガマンして、小物だけにキメ♪
星座のステージは、プラネタリウムっぽくてステキ~♡
これならバンバン使い廻し出来るってモンだわ
賢く揃えて、しっかり活用しましょ♪

実は前回シリーズで、欲しかったアイテムアリ!
へへっ
そっちを買っちゃったぁ~♪
結局買わなきゃ気が済まない私…
未使用のアイテムは増える一方ですぅ~~(〃∇〃)

アバター
2018/03/16 17:07
青ガチャ回してみましたw
二個目玉がw
アバター
2018/03/15 17:13
まだ買ってないかな
アバター
2018/03/15 09:38
同じく未使用は増えていってますw
青ガチャしかやってないんだけどねぇ…w
それだけ青ガチャアイテムって使い道が少ないということかっ?!(笑)
アバター
2018/03/15 07:42
おはようございます(*^。^*)
はい!しっかり誘惑に載ってしまいましたよ~~!
でも、フリル系は好物なのでやっぱり~~外せないかな~
小物類もまだ入って1年もしないPはないものばかりで~~
どれも欲しくなるから困っちゃうよね(*´σー`)エヘヘ
アバター
2018/03/15 01:34
新作アイテムは綺麗なものばかりですよね!
でも私はお笑い系が好きだから、今回も
パスかな~。楽しいアイテムが販売されないかなぁσ(´Α`〃)
アバター
2018/03/15 01:20
ドレス ワンピいいじゃん^^
文字もかな??

アバター
2018/03/14 22:29
|ω・`)やぁ。
今回のアイテムは・・ツボにはまっちゃって・・
背景が・・美しい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
折角手に入れたアイテム・・1度は使ってやらないと・・可哀想・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/03/14 21:41
迷った時は ゆぴちゃんのコーデがとっても参考になるの!
ぜひぜひ ゆぴちゃんワールド また見せてくださいね(*´꒳`*)
アバター
2018/03/14 19:16
未使用アイテム・・・ゆびちゃん
いっぱい持っていそう~~
いつか使うかもって思うと
処分もできなくて困るの(-_-;)
アバター
2018/03/14 19:14
今回も欲しいアイテム沢山あるけど
夜桜が好きすぎるんで
やっぱそっちがもっと欲しい~><
アバター
2018/03/14 18:44
髪フェチなのでかみかっちゃいそう^^
アバター
2018/03/14 18:40
沢山ありすぎでどれにするか迷う^^;
アバター
2018/03/14 18:14
未使用のアイテムも気になるわ
わたしは例年通りそろそろ
桜の種を購入しようと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.