Nicotto Town



第二水曜日


今日はボランテアの日
カボチャと鳥ミンチのカレー初めて作りました(甘口でしたが)先輩達にわおおうけ
ブロッコリとカニかまぼこのサラダを添えました
カレー残っていたら頂だいと言われましたがもう空っぽと答えました
食中毒の事が気になる夜に食べきってくれればいいのですがなかにわいつまでも置いておく人がいるので
今日は食後にババ抜きでわ無く爺抜きに改め楽しそうにして下さいました
かたずけは4人で後の方は爺抜きに参加
爺が残った人がわて再婚しますは皆で爆笑の嵐だれとするのと聞くともちろん嵐のマツジュンと二度爆笑楽しかったいつまでも笑いが治まらず
又第四水曜日に元気で会いましょうねと帰られました

アバター
2018/03/15 10:20
まいごさん月二回だけお世話させて頂いています
こちらの方がお世話になっているような楽しいお話を聞くことができます
ココ最近物価高騰に尽き品数が少なくなっていることが申し訳なく思っています

行くのが楽しみですーーーいっまで続けられるか解りませんが少しでも長く出来ると良いのにと思っています
アバター
2018/03/14 23:08
ボランティアをなさってるんですね。
そうですね、今は食中毒が怖いのでお持ち帰りはダメですね。
カボチャと鳥ミンチのカレー、おいしそう。
うちのは大体スタンダードです。
ただ、ルウはブレンドします。
違う味のを混ぜたり、ハヤシライスのデミグラス味を足したりしています。
楽しそうな時間が過ごせてよかったですね。
アバター
2018/03/14 22:17
葉菜子さん初めて挑戦しました
作ってみて下さいーーーカボチャと鳥ミンチカレーのルウだけです
アバター
2018/03/14 22:12
ジュリィーさん今日はお腹がよじれるかと思うほど笑いました
楽しかったです
次回は何が有るか?楽しみ
アバター
2018/03/14 22:05
私の好きなものばかりです♪
甘口のところも^^
美味しそう♡

お疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2018/03/14 21:52
お疲れ様でした~^^
笑う事って元気が出ますよね!
いっぱい笑って、元気に過ごすのが1番!
アバター
2018/03/14 21:45
こちらこそ ずーーーーーーっと一緒に ニコタライフを楽しみましょうね!!
改めて ( `・∀・´)ノヨロシク です!
アバター
2018/03/14 21:23
yumaさんこんな私ですがずーーーーーとお付き合い宜しくお願いします
アバター
2018/03/14 17:47
いつもボランティアご苦労様です!
偉いねぇ(^_^)v
私は 気持ちはあるんだけど、なかなか行動に移せないタイプなのよねぇ
しかも、特に何が出来るわけでもなく・・・何が出来るのかも分からず・・
今はワンコさんから目が離せないから無理だけど ワンコさんを見送ったら
時間を持て余しそうなので 本気で考えてみようかな(*^-^)
アバター
2018/03/14 16:17
ごめんなさいボランティアのィが抜けていました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.