Nicotto Town



ビターの・・・


今日は、朝から強い西風が吹きつけ気温上昇
20℃以上・・・22℃くらいになってそうです( ;∀;)
きれいなブルーのオオイヌノフグリも咲いてます

さて、そんなポッカポカ陽気なので・・・3か月ぶりに
ビターをシャンプーしました
昨年末に洗って以来・・・寒かったのとビターの体調良くなさそうもあり、
洗うのがのびのびになってましたから・・・。
「あらわれたぁ・・・」と・・・泣き疲れた様子のビターです。(^_-)-☆
シャンプーの間・・・アウアウアウと文句たれたれでしたから。

洗ってから・・・
なんかお尻周りの毛がなんかポコポコやなぁと思って、触ってたら・・・
たっぷりと・・・アンダーコート(奥のふわふわの毛)が抜けてきました。( ;∀;)

これから・・・夏毛に生え変わるための・・・抜け毛の季節到来です

アバター
2018/03/15 13:56
☆菜乃さん、ペーパードライバーなんです。(;^ω^)

☆ななこさん、おなじくらいでしたか♪

☆ヴァーンさん、おつまみになりましたか♪
アバター
2018/03/14 19:55
こちらは・・・
とにかく暑かったです><

土筆は卵とじにして
今現在 晩酌のお摘みになっています^^
アバター
2018/03/14 16:09
ブログにコメありがとう~♪
ビターちゃんの文句たれたれの様子が可愛いです( *´艸`)
こちらも22℃なので同じ位暖かいんですね✿
アバター
2018/03/14 15:13
そちらは雪が解けそうですね
もう雪かきの心配はいらなそう?
ゆきみんさんって
車とかよく乗りますか?
わたし運転に自信ないです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.