Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] マーガレット【黄】 37位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/03/06 ~ 2018/03/12
順位 大きさ
37位 マーガレット【黄】 4.78cm


今週も臨時収入ありがたいっす。
でも、そろそろ青ガチャコンプしたいす。
ぼたもちー。


今日は新しいP花スミレが入荷してますがそれはさておき、
C花のメガ手持ちが追加されるお知らせがきてますね。


【予定】無料花2種に手持ち花の合成追加/15日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=65773377

現在、無料ガーデンショップにて入荷中の
「クローバー」「カスミソウ」におきまして、
新しい合成(きせかえ)レシピが追加される予定となっております。

育てて収穫した「クローバー」「カスミソウ」を合成すると、
手持ちの「メガクローバー」、「メガカスミソウ」が新しく作れるようになります。

◆3月15日(木)15:00 頃 追加予定

・メガクローバー (きせかえアイテム - 持ち物(奥手)タイプ) 
   ⇒収穫した「クローバー」のメガ花4個 (レアカラーは2個)と
     合成代 6000Cコインで合成可能

・メガカスミソウ (きせかえアイテム - 持ち物(奥手)タイプ) 
   ⇒収穫した「カスミソウ」のメガ花4個 (レアカラーは2個)と
     合成代 6000Cコインで合成可能



クローバーはイベントで植えまくったからメガも沢山収穫してあるぞ!
と倉庫を見たら1つもない…。
あ、そういえば倉庫が一杯になった時に売ったんだっけか(^^;

いや、しかし、レアの四つ葉は売ってないはず。
四つ葉クローバーマスターの私の倉庫には在庫があるはず……ない。
久しぶりに図鑑をチェックしてみたら、四つ葉のメガはまだ3つしか収穫してなかった。
で、メガ鉢を作るのに2つ使っちゃったから…あれ、1つは残っているはずだが…ないっぽい。
間違えて売っちゃったかな?(^^;


メガカスミソウは合成に使える分の在庫があった。
せっかくだから、当日に合成してみますかね。

アバター
2018/03/14 23:12
>ミトゥさん

通常ミラクルがコンプでしたっけ?
まぁ、また楽しみが増えたと思って(^^;

カスミソウはあのまま手持ちにできそうですけど、
クローバーはどうなりますかね?
1本だけになるのか、パンジーみたいに何本もまとまった花束風になるのか。
楽しみですねぇ。
アバター
2018/03/14 23:10
>羽雪さん

こんばんは。
クローバー、残っていると良いですね。
私もあると思ったんだけどなぁ(^^;
春の収穫イベントが始まれば、またクローバーを植える事になると思うのでそこまで我慢かなぁ~。


アバター
2018/03/14 21:41
うぅぅ、、じりじりコンプに近づいていると思ったら一気に遠ざかりました^^;

個人的にはカスミソウは脇役のイメージなんですけど、
クローバーは雰囲気良さそうで期待しちゃいます~
アバター
2018/03/14 15:54
こんにちは♪
私はクローバーなら倉庫にある…はず……です^^;

楽しみですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.