Nicotto Town



なんだかなぁ~・・・と思う。


マスコミも野党も鬼の首でも取ったかのように張り切っているけど。

一人の日本人としては何だかなぁ・・・と思う。

結局「森友学園より安く買い取った森友学園周辺の土地問題」は
マスコミは一切扱わないと言う異常の状態。

更に「民主主義を否定された」と怒っている政党が
民主主義よりも共産主義を思考している「共産党」と
日本を暴力革命で共産主義社会にしようとしている凶悪殺人テロ組織革マル派から
お金を貰っている枝野が党首の「立憲民主党」で
其の枝野が平然と言っているのをマスコミは
其の行為と言っている事の矛盾を追及もせず其のまま放映。

此の恐ろしい日本の現実の中で
日本人はどうやって今後の此の国の未来を見出せば良いのだろう。

途中でパソコンが切れてこれ以前に詳しく書いた文章が
消えてしまったので
一端此処で終了して保存する。

で様子を見て続きを書く。

どうせマスコミは「森友学園より安く購入した森友学園周辺の土地の購入問題」は
報道しないで自分達に都合の良いアンケートやインタビューを出すのだろう。

枝野が「日本を暴力革命で共産主義にする残忍なテロ殺人組織革マル派」から
お金を貰っていた問題を無視して枝野の「民主主義を否定する行為」だと
今回の事を批判した枝野に何ら自分の発言と自分のやっている行為に
矛盾を感じないのかと追及しなかったマスコミが
煽る一方的な方向からの報道に隠された「森友学園の土地よりも安く購入した
森友学園周辺の土地問題」を報道せず今も隠し通している其の問題は
正にミャンマーでロヒンギャ族問題が起きて
バングラディッシュに移動したロヒンギャ族が
バングラディッシュがしてした一時避難地区から
遥かに大きく其の枠を勝手に広げて居住し
其処から退去せずに更にバングラディッシュで犯罪を起こし始めた事は
正にバングラディッシュで何れ起こる可能性がある
バングラディッシュのミャンマーで起きたロヒンギャ族への行為の
始まりの歴史の一歩を私達は見ているのであって

日本の深い暗い闇の中に不敵に極悪的苦悩として存在している
同じ不法移民と長い犯罪を例えば私自身が我が家が或いは
多くの日本人の身内中に彼らの犯罪被害者になった経験の積み重ねが
そして反日テロ行為、或いは日本を崩壊させようとする犯罪行為
更に6000人以上の被害者を出した「地下鉄無差別サリンテロ事件」を
起こした反日カルト宗教集団のオウムの存在も含めて
日本にいて欲しくない存在として在るとしたら、

そして何故「森友学園より安くで購入した森友学園周辺の土地問題」を
マスコミが取り上げないとしたら
彼らがどんな存在なのかを日本人は推測するだろう。

そんなマスコミと野党の存在と
そして安倍首相夫人が個人で在るとして行動した行為が
今回に「忖度」として存在したとして
其の為に「麻生財務大臣」が責任を問わされたとしても
私は一日本人としてマスコミの本性と野党の本性を
「森友学園がらみのみ」で見るのなら
其の「森友学園より安く購入した森友学園周辺の土地問題」を
隠ぺいしたマスコミにも日本の民主主義を否定する行動と思考を
持っている野党が其れを追及したとしても
何ともやりきれなさが残る。

更に現実的に言うと今の自民党の人材不足である。

石破を推薦する様な雰囲気がマスコミに在るのには
其れなりに彼が奴ら(反日マスコミと日本を否定する政党たち)に取って
都合の良い所が在るのだろうし、
其れが私には気に入らない事なのだが、
彼も含めて私は決して安倍首相のやっている行為が
日本の国益に沿った行動とは思えない事が多々あり
更に今度の北朝鮮とアメリカの会談に関しても
北朝鮮が査察を受け入れたら拉致被害者も返っていないのに
日本から北朝鮮に日本国民の税金から金を出す等
もってのほかだと思っている。

更に民主党政権が東北震災復興費を中韓に横流しにした
日本国民の税金をマスコミも含めて現政権が日本国民を
代表して民主党と中韓へ返還を求めない事にも
疑問を持っている。

しかし其れでは他の誰が其れを出来るのかと言えば
其れが出来る人物を現在いないだろう。

果たして此の日本の未来を日本の国益の為に
行動できる首相が此の国に現れるのであろうか?

今のマスコミの行動を見ているだけでも絶望的な思いで
鬱な未来しか見いだせない。

何時か日本でもミャンマーで起きた様なロヒンギャ族を追い出す行為の事が
起きるのであろうか?

其の前に不法移住をし続けている現在の不法移民を
毅然と返す事さえ出来て無い現状に怒りを持つ。

何故トランプ氏がアメリカで大統領になったのか?

そしてイタリアでも「反移民政党」が票を取っている。

日本の未来は此のままではどうなって行くのか?

私は今回の事の成り行きを唯の財務局の法を犯した改ざん問題と
してだけで見ていない。

安倍首相夫人が自分を個として行動下にしては
自分がそれで済むわけがない立場だと言う
解りやすく言えば「暗殺の対象」に首相夫人だから在るだろうと
言う事さえ思考が出来ないのであるのなら
更に「首相夫人」として「公用車」と其れなりの職員が割り当てられた時からの
自覚が余りにも無さすぎて愕然としたのだが、
自分の「首相夫人」としての立場を「悪用」されると言う事さえ
推測できないのなら、「公用車」と「職員が着く」と言う行為が
何を意味しているのかも理解できないとしたなら

其の為に麻生大臣が職を辞する事に成るのなら
余りのも不要な行動の尻拭いとしては
現在の人材不足の中、国益に取ってどうなのかと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.