Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


いてて(>_<)

先ほどのこと。
家の階段を上がっていたらちょっとつまずいてしまいました(^-^;その拍子に両手をついてしまったのだけれど、それが思いのほか痛かった。階段の壁に腕をぶつけてしまったし・・・。ただ、すねをぶつけなかっただけ良かった~、って思う。あの痛さは相当ですからね。
そもそも、階段でつまずいてること自体、情けないけど(^-^;

アバター
2018/03/14 21:54
とらちゃぬさん
階段踏み外すことも、稀にありますね。
ケガはされませんでしたか?
踏み外した時は相当焦りますね。私の場合、それによってケガしそう(^_^;)
アバター
2018/03/14 21:52
ステラさん
ケガされていたばかりなので、とても説得力があるといいますか、気をつけないといけない!と思わされます。
大したことなくて、良かったです。
アバター
2018/03/14 16:44
僕は階段を下りるときに、最後の一段を踏み外して、壁に激突しメガネが曲がりました(笑)
「このくらいですんで良かった」と思うことにしました(^_^)
アバター
2018/03/14 14:07
ひどい怪我に結びつかずに済んだことは何よりと存じますが
痛いことには変わりなく、どうぞお大事になさってください。

私もちょっとしたことで 大ごとになってしまいましたので
どうかお気をつけてお過ごしください。
アバター
2018/03/14 11:55
はい!気を付けます(^-^;
アバター
2018/03/13 17:52
十分気をつけてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.