Nicotto Town



今日は、のんびりです

今日は、何だか とても のんきにしています。

私、一人だからかな?

オリンピック、何処に開催地が決まるのでしょうね。

今日の 夜中というのか日付が変わるとじきらしいですね。

本当に、開催するのに 良い場所に なるのかしら?

日本人としては、東京 良いですけれどね。

どうなりますか。

アバター
2009/10/04 19:41
そうかぁw

今度やってみようw


その前に、、イチジク食べたことない(笑)
アバター
2009/10/04 17:13
生ハムメロン、有りますよね。いちじくは、いちじくで割と 美味しいですよ。
いちじくって そんなに多く買うと言う事は 無いのが普通なのですが、家は、親戚で、生産農家なので、
いっぱい持ってきてくれます(25個くらい)。直系6~7センチくらいのものなので、半分にするのですが、
甘いので、生ハムの塩味が 丁度いいのです。手に入れたら、やってみてください。
アバター
2009/10/03 23:51
そーなのかぁ・・・南米かぁw

てか、、いちお、、野菜は付け合わせにあったのと

書くの忘れたけど、、レンコンのきんぴらがあったw

生ハムイチジクっておいしぃの??

めろんなら聞いたことあるw

うちは、、生ハムにはきゅうりをはさむ~~

アバター
2009/10/03 09:51
リオデジャネイロに、決まりましたね。南米は 初めてと言うことですから 良いと思います。
アバター
2009/10/03 09:39
オリンピック??

あぁ。何か、、みんな言ってるやつか・・・

どーなんだろぉねぇw

ニュース見ないと(笑)
アバター
2009/10/02 21:57
今日は雨の中仕事でした~
車の乗り降りで結構濡れたな~

オリンピックどこになるんでしょうかね?
やっぱり日本国民!東京が良いな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.