Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


牧師先生の送別会

昨夜は、今までお世話になった牧師先生ご一家を招いての送別会でした。
(今回は教会としてではなく、信徒の個人的な送別会でした。
教会としての送別会は、今度の日曜日に行います。)

私も仲良くさせていただいているご夫妻の広いお宅で、美味しいお料理をいただきながら談笑し、楽しいひと時を過ごすことができました。

私からのプレゼントも、喜んでもらえたので嬉しかったです。
(スタバ好きな牧師先生にはスタバのドリンクチケット、キャンディ好きな娘さんお2人にはカンロ ボイスケアのど飴をひと袋ずつ、奥様にはご家族みんなで楽しめるよう、LUPICIAのお茶ギフトを。)

お別れは寂しいけれど、これで縁が切れる訳ではないから、前向きに信仰生活を続けていきたいと思います。

アバター
2018/03/14 18:51
sayoさん

ルピシアのお茶は、種類がとーっても豊富で贈るのも贈られるのも楽しいものですね。
今の時期はまさに桜モチーフのお茶が出ていました。
私が贈ったのも、春がテーマの詰め合わせギフトでした。
ちいさい娘さんたちにも楽しんでもらえるように、甘いフレーバーティーのティーバッグと、春限定の缶2つ、それからお茶菓子2箱、という内容です。

久しぶりにルピシアでお買い物をしたので、ルピシア便りもそろそろ送られてくるかなぁ?とワクワクして待っています。
それについてくる試飲用のお茶も、いろいろあって美味しいんですよね。
アバター
2018/03/14 18:44
LUPICIAのお茶ギフトは私もよく頂きますが、LUPICIAは茶葉の種類が豊富で迷ってしまいますよね。
今の時期は桜系のお茶も色々出ていそうです(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.