Nicotto Town



穏やかな朝


昨日の騒ぎも無くいっもの生活朝ごはんも家族で頂きました
なんて幸せな時間主人がいっもの時間に会社に行くと家族で食事ができます
時計が止まると言う事は毎日同じ時間に出かけなさいと言ってるよって私が言うと
そろそろ若いもんに任せようかと。。。

主人と息子出かけました

アバター
2018/03/14 08:52
もももさん私仕事の事は何も分からないので口出しすることも無く過ごしていますが時折良いのかなぁと疑問に思う事があります
家族での食事楽しみにしています
アバター
2018/03/13 23:29
旦那さんも朝からお仕事ということですが
自分で確認しておきたい事があるというのはわかる気がします
それでも先を考えると「若いもんに任せようかと」ということも増えてくるのでしょうね

ということは家族そろって食事の機会も増えるということですか
貴重な機会だと思います
アバター
2018/03/13 17:00
たまに朝食家族で頂きます

夕食は息子が早く帰ると家族で食べます
アバター
2018/03/13 16:09
うちは弟が早いからみんな揃って食べる事は夜だけかな~ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.