Nicotto Town



ウキウキ紅茶

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:29

人工甘味料なんて邪道だわ!
ナチュラルな素材感を楽しみましょ♪
ミルクたっぷりなら?
もっとデリシャス大満足♡

アバター
2018/03/13 21:35
ティータイムが楽しめそうなフルコーデですね☆
わたしも招待させてもらおっと(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/03/13 15:20
|ω・`)やぁ。
やっと・・紅茶も・・シュガー無しで飲めるように・・♪
でも・・殆ど飲むことはないけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
イギリス風なティータイムは中々実現しそうにないわ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/03/13 13:57
こんにちは(*^。^*)
Pは紅茶が大好きですよ~~~(*^▽^*)
トワイニング紅茶を好んで飲んでおりますよ!
砂糖なんていれませんよ~~~( 一一)
その風味と香りを楽しみながら飲むんですからね~~

本当に人工甘味料は邪道ですね~~~~~~~同感です!
アバター
2018/03/13 08:39
砂糖は、たくさんたくさん入れてください^^
アバター
2018/03/13 08:23
おはようございます。
楽しいお茶の時間になりそうですね(^^♪
アバター
2018/03/13 08:14
そうそう果糖ブドウ糖液糖はじめ、味が不自然ですよね!しかも醤油に混入させてる県がある!!!ムカムカ
アバター
2018/03/13 03:56
カフェでオーダーが来る前に一個かじってしまう。
食いしん坊な、私です。

このシリーズかわいい。
友達と双子するからピンクも買ったよ。
アバター
2018/03/13 02:46
私も人工甘味料より天然の物が好きっす!
なんだか味が違うような気がしちゃって~(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.