Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ファンタジーの世界へ☆彡昼の部

画像

第2広場が変更されていたので 広場にあったコーデで
ファンタジーの世界に行って来ました☆彡

ドラゴンに乗った少年(๑◔‿◔๑)?wwや海賊が多かったですね
σ(ゝ‿∂*)メーは女船長になりましたよ( *´艸`)

↑海賊船の出るタイミングが皆バラバラなので
吹き出しを長く出して全員が撮れるまで頑張りました~(。◔`◡´◔)b

皆さん(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪


アバター
2018/03/15 12:52
こんにちは
吹き出しのタイミングが人によって違うと初めて知りました。
メープルさん、頑張ってくださりありがとうございました(*^-^*)。
私も良い写真が撮れましたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
アバター
2018/03/13 20:07
お昼はイーーーーーーーーッパイあつまってたねやwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


アバター
2018/03/12 20:14
こんばんは 今週もよろしくお願いします^^

海賊船出るんだぁ~
いまのうちに撮影しておくわw
アバター
2018/03/12 15:09
何度も長い間、吹き出し出してくれてありがとー♪(ノ´∀`*)
イベ広場に入ったタイミングで、船出の時間が変わるなんて初めて知ったわww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.