Nicotto Town



流石にあきえ夫人の名が出ていたのなら不味いでしょ


流石にあきえ夫人の名が出ていたのなら不味いでしょ!

女性が男性が政治家だと其れに従わなければならないと
言う個人の人間としての尊厳を否定するわけではないけど

此の問題の財務省のレポートに安倍首相の夫人の名前が出ていたとなると
其れは不味いと思うよ。

詰り夫の地位を利用して政治の一つの無い様に口を出して
其れが大きく影響をしたと言う事事態が問題があるでしょう。

何を言おうが周りが安倍首相とあきえ夫人を区別して
馬耳東風でいたのなら兎も角
そうでは無かったと言う証拠が在って
其れを例え忖度でもみ消したとなったら
公的憤賞を書き換える事が法律違反ですからね。

官邸の支持が無かったとしても
安倍あきえ夫人が勝手に行動したとしても
国民としては此の夫人に対して不快極まりない下劣な行動だと思う。

自分の立場と言う物が在って
夫の地位=自分の力ではないが
そう取られる行動は極力避けるべきで
個人で行動したのなら個人で責任を取るべきだと思う。

好き嫌いで判断すべきではないが、
好き嫌いで言えばもともと彼女の行動には問題があると思っていた。

だが非常に残念な事だが日本の今の「現実」として
選挙戦でさえ、夫人の影響が大きくかかわってくる。

其の部分が本人の意思に反して出てしまったとしたら
此れは其れなりに安倍政権に影響が出ないと可笑しいと思う。

しかし残念な事に此の事で今の世界情勢に日本がしてなければならない事が
出来ないと成る事は非常に憂う事である。

日本国民が何が此の国に取って重要なのかと言う事と
めまぐるしく変化する大きな世界の荒ぶる波に
日本が既に国を守る為にやっておかなければならない事が
未だに出来て無いと言う事は遅すぎる位に急を要する事である。

其れを後回しにしている時間は日本には無いのだけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.