Nicotto Town



時計が


今朝時計のベルガならず息子に起こされました6時に主人大慌て朝ご飯も食べずに出かけました
時計を観ると何と2時5分で止まっています先日電池を入れ替えたばかりなのにどうしたのか
コンセントにさす時計を出しましたがカチカチとやかましいから私嫌いなんです
でも失敗は出来ない仕事に証が出るので我慢します
今朝主人4時起きだったのに申し訳ない事をしましたーお詫びする間も無いほど急いでいました

そんな月曜日の始まりですm(__)m

アバター
2018/03/14 08:57
アナログなのか解らない
主人電子時計買ってきました。。。それと携帯のアラームもセットしています
今の所はバッチリです

もももさんいっもコメントありがとうこ゜ざいます
アバター
2018/03/13 23:25
目覚ましに頼りすぎるとありそうな話ですね
私も一度それで遅刻してからは目覚まし時計は二つ用意しています
(どちらかが鳴らなくてももう一つが鳴るように)
「カチカチとやかましい」ということはアナログ時計なのでしょうか?
アバター
2018/03/13 08:21
葉菜子さん主人早速電子時計買って帰って来ました

これから携帯アラームも使いますーーありがとうございます
アバター
2018/03/12 23:17
私は携帯アラーム使ってます♪

90分サイクルを信じて眠りの浅そうなときにセットです^^
アバター
2018/03/12 20:08
yumaさん主人毎日時間がばらばらなんです(自営業)なんです社員に任せればいいのですが
私が動かないと手本に成らないといつもの口癖
事務所にいれば良いんですが根っからのの貧乏症です
なんとか先方に迷惑は無く事無きを得ましたホッとしました

yumaさんごみ袋に入れ私ベランダで叩きつけました怖いでしょう初めて物に当たりましたでもスッキリしました
私にこんな面が有ったんですねビックリ

いいですね旦那様が起こしてくざさるなんてこのこの幸せ者うらやましい(^_-)-☆
アバター
2018/03/12 17:58
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ご主人 朝 早いんですね!?
何とか間に合ったかしら・・・

私は朝が苦手で 早起きの時はいつも旦那さんに起こしてもらってます(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.