Nicotto Town



洗濯

ニコットおみくじ(2018-03-12の運勢)

おみくじ

2~3日に一回だ。


二人なので洗濯ものもあまりでず。

きれい好きな人なら
枕カバーやシーツも毎日洗うのだろうけど

自分はそうではない。

嫁にいけるのかな。

アバター
2023/03/12 00:22
咳止めコンタックとか
 風邪薬で一時的に 対応できるかなー?
それか
 忘れる為に ひたすら 寝る!w
アバター
2023/03/12 00:12
はっぴー★ こむむー(*´ω`)

今も咳出る? 鼻じゅるじゅるする?
 花粉症では なのかなー
  鼻うがいが いいっていってたよー TVでw
   ティッシュで かみすぎて
    「真っ赤なお鼻のー はぁぴぃーは~」…

治そうねーw

下の記事で
 ランダム訪問 1周年なんだね
  使っていないけどww
アバター
2022/03/12 22:44
はっぴー♪ むこむこー★

 歩いたのねー 腰に負担なかった?
  無理しないよーにしてねー
   はっぴーんとこの 道路沿いや公園とかに ベンチある?
    座ってね(*´ω`)

 「ランダム訪問」って 庭に出ても
  足跡に残るよねー 消せるよねー めんといよねーw
   使う人 いるのかなー?
アバター
2018/03/14 00:07
すごーい
アバター
2018/03/13 22:08
子供多いから最低3回は回すよw
アバター
2018/03/12 23:34
働き者じゃないはっぴーでしたw
アバター
2018/03/12 23:25
嫁にいけるか どーかの
 究極のせんたく!ww
アバター
2018/03/12 22:01
お嫁さんがお洗濯やってくれるですよ^^
アバター
2018/03/12 21:23
だちもお洗濯まめにはやらない人なのです。お嫁さん来るかな^^
アバター
2018/03/12 20:27
たまらないよね~
アバター
2018/03/12 20:26
家族がいたら毎日必ず洗濯してたけど、
一人暮らしの間は2日に1回でしたよ~^^
そんなに溜まりませんもんねw
アバター
2018/03/12 18:45
白矢さん カフェオレできたか!
アバター
2018/03/12 18:44
サクラさん 毎日家族ぶん洗ってる人いるのかな?
アバター
2018/03/12 16:07
お客さんwカフェオレいっちょw
アバター
2018/03/12 12:06
はじめさん、こんにちは~。
自分もあまり潔癖症でもそこまで綺麗好きな
訳でもないので、2~3日に一回でも良いんじゃ
ないですか?分量にも寄りますが。
最近じゃ忙しい人の味方、毎日洗えない人の為
『ファブリーズ』とかもありますしねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.