Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆釣りランクで1位になってました〜!!!☆


驚きですよー!さっきなんとなぁ〜く釣りランクをチェックしてたら・・・



なんと!!


『ライギョ』で1位になってるじゃないですか〜!!!



コチラをご覧くださいませ♪→http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=19&week=#290971


油断してた時の初1位で、ほんとぶったまげちゃいました☆w川・o・川wワーオ♪

これから挨拶代わりに「うち、ライギョ一位だったしッ♪」って自慢してやろうと思います☆



・・・やっぱトモダチいなくなりそうだからやめます・・・(´;д;`)


でもほんっっっっっっと嬉しかったでーす♪

そんな感じで、自慢でした〜♪(ノ´▽`)ノ


=けろ=

アバター
2009/10/02 13:46
おめでとう~♪
どんどん自慢して下さいね
メダカだと最初に出るので分かりますけど
あとのほうはなかなか見るチャンスもないので
サークルのほうにも書いてね
釣り仲間としてとても嬉しいです(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.