Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


最近は誰かな??


エンタの神様が大好きで毎週毎週かかさずに見てました(過去形)。
次々新しい芸人さんが出てきて、「この人はおもしろいから、残りそう」とか、「これは一発で終わるね~」なんて自分で予想しながら見るのが面白くって・・・(悪趣味?)
個人的にはオリエンタルラジオとか、アクセルホッパーなんかが好きでしたが・・・
最近のはよくわかりましぇん・・・

アバター
2009/10/03 00:08
最近 エンタとか レッドカーペットでは

笑わなくなったよ~ それより 行列の 紳助のトークが 面白い^^
アバター
2009/10/02 23:36
私も最近の人は良くわかりません。
ハイジ☆さんピンクの精ですね(^◇^)
可愛い!右手の何?
雪うさぎの杖?兎の女神様ですか?
背景といい本当に可愛らしさ上手いです~感動!
アバター
2009/10/02 20:51
ちょっとお気に入りは、ハイキングウォーキングです^^
「かしこ、かしこまりました、かしこ~」ってやつです^^;知ってるかな?
アバター
2009/10/02 19:51
最近は はんにゃとかしずるとかフルポンかな~??
5歳の甥っ子が詳しいので きいてみますね・・!
アバター
2009/10/02 14:01
どんどん新しい人が出てくるので
わかんなくなっちゃいますよね^^
よほど個性的でないと・・・春日みたく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.