Nicotto Town



「トヨタ2000GT大破」と言う記事に


「トヨタ2000GT大破」と言う記事に思わず見てしまった。
=======
トヨタ2000GT大破訴訟 「半額」で和解へ
https://mainichi.jp/articles/20180310/k00/00e/040/210000c
===========
↑私の年代だと有名な日本産スポーツカーである。

日産のフェアレディZと並ぶドッチ派と言われていた位有名で在る。

今の人にはなじみが無いのだろうが
渋い車好きにはかなりの年配になっても
外車とは別に何気に持っているのがスティタスだった。

其れが何時からBMW等になったのだろう。

私の中では重いハンドルのBMWよりも
トヨタの2000GTに乗っている人の方が車ツウに見えた。

若さでフェアレディZに乗っている人も居たが
トヨタの2000GTに乗っている叔父様族が
其れなりに見えていた。

働いていた時に訪問先の会社に其れが置いてあると
思わず誰の車か聞いていた。

で、此の車に興味を示す事がまた相手先に「???」と
思わせたりもした。

何か懐かしい名前に思わず其のニュースをクリックしてしまった。

アバター
2018/03/11 02:02
サニー様
当時も高価でしたけど、今はどのくらいなのでしょう。
ほんと、半額とは・・・・ですね。
アバター
2018/03/10 13:33
私は半額で和解というところに衝撃を受けました。
あんな貴重なものをよく半額で和解できるなと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.