Nicotto Town



貰えた

2009年秋の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション(第2回)」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

クッションもらえました。
でも、2回目も1回目と同じものとは思わなかった。

アバター
2009/10/03 21:51
>忍者のたまごさん
そんな気がします。
ちょっと残念です。


>ミーナさん
かわいいです。
貰っといてなんだけど、違うのがよかった。
アバター
2009/10/03 10:52
私も貰いました!!
結構可愛いですよね^^
家に配置してないけど;
アバター
2009/10/03 01:55
このまま行くと3回目もこれですよね^^;

ちょっと楽しみがなくなりましたw
アバター
2009/10/03 00:53
>だんご姫さん
ありがとうございます。
はい。
ショックです。
貰える物は貰う主義ですけどねww
アバター
2009/10/02 23:18
(∩´∀`)∩オォ♪ おめでとうです~♪
そうそうww 同じものらしいですね~~
だんごも、それ聞いて、ちょっとショックでしたww
アバター
2009/10/02 22:27
>ゆりりさん
まったく同じでした。


>k66さん
はい。
ちょっと……。


>もぐらさん
そうですよね~。
アバター
2009/10/02 19:45
ぼくも前とちがう物がもらえると思って、
張り切って行ったのに、同じ物だったので、
ちょっとショックでした。
アバター
2009/10/02 16:36
だよね~
ちょっと・・・
アバター
2009/10/02 12:57
大きさがちがうとか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.