Nicotto Town



手抜きしました


昨日喉と頭が痛く倦怠感がし夕食主人に買ってきて貰いました何と久しぶりのすき屋の牛丼サラダも自宅で作ったのは味噌汁とキューリの浅漬けだけ
ても美味しかったと主人には言いましたが本当は味が良く解らない風邪かも
遅めのお風呂に入りベットにすぐに爆睡しました

アバター
2018/03/11 00:28
もももさん花粉で体調不良でも元気になりました
いっもご心配お掛けし申し訳ありません感謝
アバター
2018/03/11 00:01
あらら体調が悪かったのですか
今はもう大丈夫なのですね?そうであればよいのですが
アバター
2018/03/10 08:58
葉菜子さんいっもお心に留めて頂き感謝でいっぱいありがとうございます
色んなご夫妻いらしるのですね
私これからも旦那さんの事大切にします
アバター
2018/03/09 22:49
旦那様みゅうさんの分も買ってきてくださるのですね♪
よかったです。

奥さんが具合が悪い時夕飯買ってきてって言われて
自分の分しか買ってこない旦那様がもいるようなので^^

あと赤ちゃん見ててって出かけた奥さんが
旦那様の食事を用意しないで出かけたって怒る方のいるそうで!

「買いに行けないのに」って
自分で作れないらしい。
離婚した(された?)後
「味噌汁作れるようになりました♪」
ってブログ書いてた┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2018/03/09 17:38
yumaさんまだぼーっとしています心配かけました
それよりわんこちゃん心配ですね大切にしてあげてください
アバター
2018/03/09 17:32
かまど猫さんありがとうございます
アバター
2018/03/09 17:24
味噌汁も浅漬けも作っているから
全然手抜きじゃないですよ(*´ω`*)

無理なさらないでくださいね。
お大事に(;_;)
アバター
2018/03/09 14:39
風邪、引いちゃったかな?
今日はどうですか?
無理しないでね(><)

具合が悪くなくても 私は しょっちゅう手抜きしてます(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.