Nicotto Town


社長のメモ超


感激にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:32

にゃんはカレンさんから

『花散る羽織り袴(桜花爛漫)』を

もらったにゃん♡

すごく豪華な和服にゃん!

にゃんは感動にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


イベント広場の桜にぴったりにゃん!

にゃんの貴猫度アップは確実にゃん!

にゃんは嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


カレンさんに感謝にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(ラーメン)


アバター
2018/03/10 05:09
まだしゃみ〜〜にゃん!
にゃんは『のほほん企画』で憧れのアイテムをもらったにゃん! 
ご機嫌なお雛様ヘアにゃん、
嬉しいにゃん♡
アバター
2018/03/09 22:29
凛々しいねこ社長さんもすてき
とっても似合ってるですよ
すごろくはまだ始まったばっかだから
めげずにガンバるです
アバター
2018/03/09 22:22
和服のプレゼント おめでとうニャン^^
とっても かっこいいニャン♪
やっぱり 和服はいいニャン^^
アバター
2018/03/09 19:05
にゃんは頑張ったにゃん!
すごろくはなんだかイマイチにゃん・・・
困るにゃん!

新しい服でごくご機嫌だったにゃん♡
にゃんだか和装の人気はイマイチみたいな気がするにゃん・・・?
心配にゃん・・・・
アバター
2018/03/09 18:11
おめでとうございます。
桜の花見の時期にピッタリですね♪
アバター
2018/03/09 18:02
ニャンさん花散る羽織り袴(桜花爛漫)良かったですね。
私も頂きものでコーデしました。

とても春らしく素敵ですね。
アバター
2018/03/09 13:01
花散る羽織り袴(桜花爛漫)、良かったですね♬ とてもお似合いです(*^◡^*)
アバター
2018/03/09 12:40
美味しい味噌ラーメンで満腹にゃん!
まだ雨が降ってるにゃん! 
それに寒いにゃん! 
にゃんは静かなタウンでお昼寝を楽しむにゃん♡
Z〜〜〜 にゃん!
アバター
2018/03/09 10:58
とっても素敵ですね^^
先ほど、タウンでお見かけして
お話したかったのですが・・・><
チキンハートなものですから^^;
すみませんでした><
あの時の,一礼はねこ社長さんにです^^;
イベント会場の中で、気付いていただけたか
・・・非常に分かりにくいリアクションで・・
ごめんなさい;;
アバター
2018/03/09 09:43
よかったねー。
とっても豪華ですね。
アバター
2018/03/09 05:25
優しいカレンさんに 感謝ですね^^
豪華な和服があったのですね。
桜満開で 今のイベントにピッタリで 貴猫度アップですニャア~=^_^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.