Nicotto Town



今年こそ卒業したい○○!について


そもそも熱心に打ち込んでいる事やライフワーク的なものがないから、ちょっと考えてみたけれど卒業したいものは特になかったw

アバター
2018/03/11 01:23
とまとさん、こんばんは☆
楽しみが続いで良かったのでは^^?
アバター
2018/03/11 01:22
け~んさん、こんばんは☆
スイーツはたぶん一生やめられませんなぁ~(-”-;
糖尿にならないように気をつけねばっ!
アバター
2018/03/11 01:17
❀Lily❀さん、こんばんは☆
え、不器用なんですか?
軽やかに色々な事を楽しみながら生きているように見えるのは気のせいでせうか^^

アバター
2018/03/10 00:40
私は、とりあえずラスボス倒してクリアした(と思っていた)ドラクエ11・・・と言いたいところでしたが、まだ続きがある事がわかってしまいました。(◎_◎;)
アバター
2018/03/09 22:06
身体の事を考えて
スイーツなどの甘いものを卒業 
☝☝こういうのどう?(^^)/w
アバター
2018/03/09 21:38
う~ん私もないですね。何かやる時は、前のを片付けてから次に進むので
引きずっているものがないんですよね~。
(同時にできない不器用な性格ww)

アバター
2018/03/09 21:28
ヤツフサさん、こんばんは☆
思いつかなかったけど、他の人のブログを見るとそうみたいですね。
アバター
2018/03/09 21:26
遠州七不思議さん、こんばんは☆
平平凡凡が難しい世の中だけど、自分が満足ならそれでいいのだw
アバター
2018/03/09 21:25
キジトラさん、こんばんは☆
え、本当ですか~そのようにはお見受けできませんわ^^
アバター
2018/03/09 21:15
卒業したいものは、いいものとばかりは限りませんぞw
アバター
2018/03/09 07:02
平々凡々が一番ですね!
アバター
2018/03/09 06:59
自分も全く同感です・・・w ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.