Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


宇宙服でロケット釣れた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.20cm
オイカワ
1
13.44cm
ウグイ
1
35.42cm
ニゴイ
2
40.39cm
ヘラブナ
2
28.16cm
キンギョ(赤)
1
26.87cm
ブラックバス
2
44.29cm
ニジマス
2
54.19cm
ライギョ
2
82.61cm
グッピー
1
3.76cm
ネオンテトラ
1
4.46cm
エンゼルフィッシュ
1
10.84cm
バケツ
1
36.09cm
アユ
1
23.23cm
ドジョウ
1
7.20cm
おもちゃの月ロケット
1
13.18cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
12.59cm
2009/10/02 10:32

ロケットはもう十分釣りましたが、
当初の「宇宙服でロケットを釣る!」という目標達成のため
光速エスパー再びです。
さらに今日は、「釣れる!」という前提で
背景を「くす玉」で釣堀に行きました。
うさ団子は、スペシャル餌として使用予定。^^;
ちぎって投げ続けます。

誰もいない・・・。当たり前か^^;
その分、ラッキーの独り占めです。

そしてついに目標達成です!
宇宙服でロケット釣れました~^^
おまけに月エンゼルまで!
昨日まであんなに苦労したのに・・・
やっぱり、うさ団子って効き目がありそうです。

アバター
2009/10/03 20:40
>ななつかさん
もちろんです!
今日は釣れると疑わない!これが秘訣です!
光速エスパーに不可能はないのです!
お団子、試してみてね。^^

>なぎささん
こんばんは、なかなか釣堀でお会いできないですねぇ;;
どうせ釣れないとしても(おい!)何か楽しいこと考えたい
じゃないですか。
どんなおまじないがいいかな~って^^
なぎささんも頑張ってね!

>ケイト*さん
おお、ぜひ試してみてください。^^
でも昨日、みんな持ってたな・・・^^;

>サマーオレンジさん
え、ただのおまじないです。^^;
でも今日は釣れる!と強く信じると天使さんも寄ってくるかも
しれませんよ。^^

>りあさん
宇宙は男のロマンです!
ロケット釣りには欠かせないアイテムですね。
うれしさ倍増です!

アバター
2009/10/03 11:48
おめでとですぅ♪
宇宙服〜
そういえば、最初にお会いした時も
宇宙服でしたね。

やっぱりご利益あるのであ?
アバター
2009/10/03 10:31
おはようございます!!
ウサ団子にそんな効果があったなんて・・・
実践してみます!!
アバター
2009/10/03 09:46
うさ団子もってエンゼルゲットに行きます。
アバター
2009/10/03 02:42
すごいなぁ~
信じるものは救われる・・って感じなのかもね^^
おめでとう~~私は 一向にだめです
時間もなくて・・・でも、がんばるぞ!^^v
アバター
2009/10/03 02:14
くす玉って・・・釣れる前からお祝い体勢なんですね(*´艸`)フフ
ロケットに三日月ちゃんに、ダブルでおめでとうです~♪
光速エスパーの勝利で見事に幕を引きましたね!
うさぎ団子はかなりのラッキーアイテムと見ました( ̄+ー ̄)キラン
アバター
2009/10/02 23:41
香さん、こんばんは
そうです!撒き餌です!
おまじないは通じるのです!
がんばって!
アバター
2009/10/02 23:20
おめでと~~~~♪
お団子 まだもらってない!!!
明日 もらいに行こうw
撒き餌にするのね! 了解です♪
アバター
2009/10/02 20:13
アズさん、こんばんは
今日はいろいろ教えて頂いてありがとうございました。
楽しかったです。^^

昨日から撒き餌・・じゃない団子を持ってると
レアが釣れてます。
団子、おいしそうですが、我慢して撒きましょう!
アバター
2009/10/02 12:23
はっ!Σ(゚ロ゚;)
うさ団子、自分のおやつにしていたらダメなんですね!

次回は私も くすだまバック&うさ団子撒き餌 で
エンゼルちゃん目指してがんばります!

今日は楽しい時間をありがとうございました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.