Nicotto Town



札幌オリンピック誘致なんてとんでもない。


札幌市長は何を無責任な事を言っているのでしょう。

現実に千歳空港の隣接地が中国人に買われて
売りに出されて居ます。

其の説明に千歳空港の飛行機を幾らでも爆破できるので
其れを理由に日本は高価な値段で買い戻すから値上がりすると
説明がされているとの事。

法的に直ぐに整備して其処は立ち入り禁止区域にしないと
札幌オリンピックに来る要人が乗った飛行機をロケットランチャーで
爆破されますよ。

其れを理由に膨大な値段を吹っ掛けられますよ。

だから北海道の土地が中国人に膨大な量が購入されて居ます。

国会で未だに「森友学園」をやっている暇はないのですよ。

札幌市の安易で無責任な思考がこう言った案件を野ざらしに
しているのです。

寧ろ敵国に有利になるような行為ばかりを札幌市はしている様に
思えます。

札幌市民の税金を使って何をしているのかとイライラします。

アバター
2018/03/09 17:16
ラム様
札幌市は酷い売国市長と反日自治労で荒んで居ます。
中華街構想まで在ったのですよ。新しく中国主催で中華街を作ると言う
誰が其処に住むか解らないどうなるか解らない恐ろしい計画です。
しかも市電と連動させると言う構想です。
私は市電にはハワイのあのバスのイメージで札幌の観光地店を作り
其処を回る市電が出来ればとおもっていましたが
その一つに中華街を作る事には反対でした。
誰が住むか解らない中華街など作って欲しくありません。

何処かのビルに中国人が大量に住み着いているとの事と
可笑しな人達が芸術だと変なイベントをしているのに市民のお金が不当に流れている様な
雰囲気がします。

厳しく全ての市民の税金の流れを精査すべきだと思っています。

札幌市の商業の発展など置き去りにされて居る様に明らかに見えます。

不快でどこが芸術!??と言いたくなるようなものを低レベルな思考で作った物を
芸術として市民のお金を大量に流してきちんとした物の評価をしないで
ダニや寄生虫の様な人間達を不用意に置いて生活させる事を
無くすべきだと思います。
非常に汚いレベルの低い民度の低いゴミ為の様な物を高い評価をして
市民を不快にさせ失望させる薄汚い街にしています。
其のレベルの低さに哀しくなります。
洗練された過去の札幌は見る影も在りません。
アバター
2018/03/09 01:29
札幌市は2代続けてとんでもない売国の輩が市長になってしまったのですね(>_<)
アバター
2018/03/09 01:26
今週もありがとう!
祝福を持ってきましたよ。
よい週末を♪(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.