Nicotto Town


ピンクの亀


3月8日


新イベントが始まったっす!(・ω´-ゞ)^☆

有料アイテムを買おうと思ったら
コインが足りませんでしたぁ(っω`)
コインを入れるべきか、コインが貯まるまでまつか
悩んでおりまーす!

アバター
2018/03/08 23:42
私はたぶん今回は無料アイテムで頑張る^^v
アバター
2018/03/08 21:44
コツコツ貯めたコインはほとんどイベント用のアイテムに^^;
新作のアイテムとか買いたいけど課金はしないと決めたので
イベントでアイテム集めに勤しみます~
アバター
2018/03/08 15:06
コインを貯める手段が減りましたからねぇ。(>_<)
アバター
2018/03/08 14:54
コインがあったので有料にしました。
ふわふわ飛べると書いてあるので♪
アバター
2018/03/08 14:25
(。☉д⊙。) 悩みますねw
アバター
2018/03/08 12:10
|ω・`)やぁ。
今回のアイテム・・ドはまりなので・・
散財しそうな・・予感・・(╥ω╥`)



アバター
2018/03/08 11:06
私もパンダにしました
今回は忘れないように色を選ぼうとしたら
動物が違っていましたね
クマと迷ったけれど話題のパンダに(^^♪
アバター
2018/03/08 11:01
桜の輪っか、意外と可愛いんだよね♪私はイベント不参加だけどね( ̄∇ ̄)
アバター
2018/03/08 06:38
↑4択クイズのCM(UQのあるあるツイート)で一気に200Pゲットですよw
アバター
2018/03/08 05:54
今日からやってみようと思ってます♪
アバター
2018/03/08 05:43
パンダのアイテムも可愛いですよね(私も買っています)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.