Nicotto Town



ちょっと眠い。


相変わらず、アイスは出ません。

桜の新作。
着物とかは興味なかったけど、
ネコ桜餅には、ひとめぼれ。。。

この二日間、夫の仕事が、夜パターンで、
昼過ぎに出て、夜中2時過ぎ帰宅。
生活パターンの移動で、ちょっと眠いです。


明日は、仕事の後、家族で食事。
ポイントがたまってたので、お食事券と交換。
シュラスコで、お肉三昧です。

京都のしだれ梅、TVで見ました。
暖かそうでいいです。
まだまだ桜吹雪どころか、本物の吹雪です。

アバター
2018/03/08 22:28
こちらはぼた餅が出ません…残念です><

生活パターンが移動すると、ちょっと疲れが抜けない気がします。
アバター
2018/03/08 11:26
本物の吹雪は寒そうですね
京都は桜が咲いていましたか~
綺麗ですけど最近の京都は人が多すぎて行く気がしません
近所のお寺の梅園は綺麗に咲いていました
まだ咲き始めなので人も多くなくて良かったですよ~
で、売っていたピーナッツ餅と言うのを買って帰りました
花より団子(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.