Nicotto Town


西園寺リカコ


石焼き芋の声

焼き芋~ 石焼き芋~ ♪~

 焼き芋~ 石焼き芋~ ♪~


近所で30分位車止めてる。
今日は寒いからグットタイミング! 温度によってお商売してる?

この時間から食べるのけっこうキツイよね。
なんとか誘惑に勝てましたとさ。。



アバター
2018/03/08 01:43
何となく食べてみたい気はあるのですが、ああゆうのってかなりぼったくられると聞いてるモノで、未だに手が出ません。
アバター
2018/03/08 00:46
9時超えてるとあれですが、夕食後ちょうどそのくらいの時間が誘惑の時間かもしれませんね。

たぶん自分は誘惑に負けそう(^^;  って事で今から少し夜食食べてきます。w
アバター
2018/03/08 00:35
うちの近所、芋屋さんは全然来ません。
来ればいいのにと思います。
アバター
2018/03/07 23:22
最近スーパにも 安納芋売ってるからね^^
品種選べるからいいよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.