Nicotto Town


小桃のかんづめ


シャンシャン20キロ超えたぁ~


上野動物園のジャイアントパンダ・香香(シャンシャン)が
20.6キロになったそうな✾(。◠‿◠。✿)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3309577.html

すくすく育って ますね!
でも
ぬいぐるみ的なかわいい時代は
あと少しかもですねぇ・・^^


アバター
2018/03/13 18:57
今日はお昼にガストのチーズハンバーグ3人分
食べてきました
15分で完食です。
軽めのメニューだった気がする・・・
今月食べ放題春のツアーどうするか迷います・・・
小桃さんは食べ放題ツアーどこか行きますか?
アバター
2018/03/12 23:23
朝、昼、
昼、夜、
朝、夜
それともおやつタイムと深夜ですか?
どの時間か気になっちゃう(*ノωノ)
アバター
2018/03/12 17:03
最近自宅に戻るとお布団にへたれこむことが
多くなりました(><)
小桃さんは3食ちゃんと自炊してお掃除お洗濯
されてますかぁ?
食べてばかりで
どうも調子があがりません・・・。
アバター
2018/03/11 20:02
こんばんは^^
わたしのところは
財布が永久氷壁に
なりつつあります(><)
来月までとけなさそう・・・
アバター
2018/03/09 03:33
もう 二十キロも超えたの 
早いね・・・
パンダ 動作というか 大きくなってもかわいいよね
アバター
2018/03/08 16:18
大きくても可愛いのですが・・・ね。
アバター
2018/03/07 21:59
小桃さんと体重とばかり・・・(笑)
最近美味しいもの食べてますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.