Nicotto Town



ショップ

画像

やっとお部屋が完成しました♬

ノースポールをたくさん植えてアイテムも色々揃ったので
新しい部屋作りに挑戦!
今回の課題は立体感を出す。

どうでしょう?
まだまだの仕上がりですが、許してください。

良かったらお部屋に遊びに来てくださいね。♬

アバター
2018/03/11 11:28
るるもさん、こんにちは。
今日は日曜日、お休みです~♪

あら?
この時間で、ニコのお庭、暗いです・・・
・・・バグ?(^^;)
もしかして、ニコの時計、12時間ずれてる?

ステキなお部屋ですね。
こんなお店があったら通っちゃいそう(*^^*)

ノースポール♥
アイテム揃えるまで、私はまだもうちょっとかかりそうです(^^;)

さて。
リアのお庭のバラもユキヤナギも、新芽がいっぱい出てきました。
もうユキヤナギは咲き始めているところもあるみたいなんですけれど、私のお家のお庭は西向きなので、ちょっと咲くのが遅いんですよね。
木瓜のお花もやっと蕾が膨らんできました。

まだ寒い日はありますけれど、春はもうすぐそこまで来ているようです♪
暖かくなったり、寒さが戻ってきたり。
毎朝、着る物に悩んでいます(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/03/08 21:29
ねこ社長さん
 時間がかかりますね。

MOGさん
 とりあえず中2階からトライしてみました。
アバター
2018/03/08 21:09
中2階があるね!
すてき
アバター
2018/03/08 18:53
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんは改築が苦手にゃん・・・・
アバター
2018/03/08 17:42
ぷ~さん
 見てくれてありがとう♬
 部屋作りはけっこう大変です。

頑固な撲さん
 コメントをありがとうございます。
アバター
2018/03/08 16:26
ケーキを選んで 紅茶でひと時 美人を横目で見ながら 休憩
アバター
2018/03/08 10:30
デパートみたいで素敵ですね。
ティールームで一休みしたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.