Nicotto Town



国際社会で重要な問題が目白押しなのに


国際社会で重要な問題が目白押しなのに
日本はまだ「森友学園」をやっているのか!

「森友学園の近隣の土地の事」は一切無視の野党は
其処に辻本が関わっているからなのか?と疑ってしまう。

そう言う自分達の事は無視なのが気持ち悪い存在として見えてしまう。


今回の「女子レスリング問題」はかつては「女子柔道問題」でも在ったし
其れと似通った事で「スケート界」でも在った。

其れと同時にフィギュアスケートの事は
アメリカの様にすそ野が広がった時に地区予選を勝ち抜いて来た人達が
出るのだろう。

実はかなり昔にアメリカのフィギュアスケート大会の地区予選を見ていた。

あれだけ広い土地にスケート人口が増えると地区予選をしなければならないのは
目に見えている。

其の地区予選が何故楽しみに見ていたのかと言えば衣装がきれいで
更に当時にしてはレベルが高かったのだ。

ロシアの様に国がリンクの傍にバレエスタジオが在ってどっちも出来る様に
出来て居れば良いのだが、
その様な恵まれた施設が在る所は日本では無いらしい。

其れと同時にアメリカはフィギュア選手はコーチも雇わなくてはならないので
選手の家がお金持ちが多い。
だから衣装も豪華でレベルが高かった。
そんな時代に良く見ていた。


イチョウ選手が機動隊のレスリング部に入れて貰えたのは
お金も左程かからないので「へえぇ~」と思ったが
其れと同時に其の機動隊のレスリング部に女子更衣室や
女子シャワールームが在れば良いのだがと思ったりもした。

驚くことなかれ、公立の古い大学の校舎に女子トイレが無い校舎が
在ったりして70年代は其の環境に驚いた。

在っても何度か覗かれた。w・・・・(--;

女子レスリングも此れだけすそ野が広がったのなら
一つの大学だけにまかせっきりにして置くだけでなく
もっと多くの女子レスリングをしたいと言う人達の才能を伸ばせる環境を
公平に才能を見極められる環境とシステムと作るべきであると普通に思うが。


其の前にマスコミの中にいる反日工作員を一掃したいと
思うのだが。

日本人が総員で其れに取りかかろうと言う意識が
此の日本から敵国工作員を追い出すには必要だと思う。


アバター
2018/03/08 18:13
りら様
ようやく明日辺りから暖かくなりそうです。
其れでも根雪が無くなるのは4月でしょう。
アバター
2018/03/07 23:53
北国はまだ寒いけれど陽ざしの明るさに春の気配を感じます♪
春よ来い~♪早く来い~♫(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.